
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

嫌いな奴始めましたのイントロダクション(始まりっつう奴だね)

 2011-07-09
*おう、はようクソまみれになろうや

※このブログは声優の利根健太朗さんのブログの書き方を真似ています。
さてさて、このような説明文から入りますが。僕にも嫌いな奴はいるんです。色々あるのよ
要するに極東さんのインスパイア晒しって奴です。パクリって言うな。パロディな
KTさんの企画でアホな審査した奴が笑える。審査の権利剥奪されてやんの。

っつう事でね晒すよ。嫌いな奴だもの。理由はいっぱいあるよ。スタートするもん。絶対だもん。
ネットの中じゃ年齢関係ないよね?なら、学生にも本気でガツンと言わせてもらうよ?
年齢関係ないのなら、30で酒の力借りてチャットの中で会社の愚痴語ったり、挙句の果てには鬱(自称かわからんけど)とか言ってる企画放置している・・・
おっと、この人は極東さんのブログで晒されてるからいいや。あの人の企画、エターかよ・・・
嫌いな人じゃないんでね、この人は。企画放置して酒浸りでしょうよ・・・こういう大人になるなよ。お前ら

読みたい人はカテゴリーを押して下さいね。面倒くさい人はここにまとめ記事を書くのでリンク部分をクリックして下さい。
アップデイトされたらニッコリ笑顔で見てね。毒満載だけどね。


まとめ

・1回 平沢ハルヒの事
・2回 オフィユカスの事
タグ :

嫌いな奴2回

 2005-02-01
ボキャブラのネタで検索出来ない奴(実話)を投稿したのにも関わらず、
「侮辱している」と因縁をつけてボツにしたアホがいたんです。
mixiでも事実なのにボツにしたバカを批判したものの、こいつは聞く耳持たず。
っつーか、こいつはmixiに入っていないけどね。ええけど。
さるさる日記の反論すら見ていないし、僕に対してコメントは無かったです。


僕はオフィユカスが嫌いです。

何が「侮辱しているから投稿を見送る」だ。ボケ!
お前は事実を侮辱って言うのか。おめでたい頭してるねえ。
事実を認めたくないからって「ボツ」とか、アホですか?
お前の価値観でボツにすんなよ。クソ虫が!
価値観の押し付けで僕のネタをボツにしたオフィユカスは絶対に許しません。
反論されようが、聞く耳持ちません。戦争です。


事実を侮辱だの中傷だの言うバカは大成しません。ずっとアホです。
こいつはアホボケカスです。こんな野郎に未来はありません。
タグ :

嫌いな奴1回

 2005-01-01
その人の企画で声優名を間違っただけで、「検索しろ」と言われたのはいい。
台本形式で命令され、企画終了後の数ヵ月後、ツイッター上の診断遊びで
放映されてないアニメキャラクターの名前が出て「誰?」とつぶやき、
フォローされている人が、知っているのに(リツイートされた)
「誰か教えろ」って言っちゃう。
更にはフォローしている人のアイコンに「そのアイコン誰?」とほざく。


他人には「検索しろ」と押し付け、自分で検索せずに「誰?」
とか言ってる 平沢ハルヒは何様なんでしょうね?
言い訳に俺様は止めて下さいね。オンバト企画で95KB
取ってる癖に。審査員に色々言われているのに改善してないとか、言い訳にもならんよ。
ただ、態度がダメだねえ。後藤って言う奴に言われてもなあ・・・
平沢さん出してよ。平沢さん。架空のキャラクターで逃げるなよ。
だけどさ、自分では「検索しろ」と他人に押し付けて、
自分は「検索は出来ない」とか。論外です。論外。
「検索してー」とか、他人や友人に言われたら誰だって怒るわ。
不良っぽい先輩に言ったら殴られるだけじゃ済まないね。
リアルでは、上記の事が起こりかねないよ。
ネットでも最低限の礼儀は必要です。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
