
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

それにしてもこの源氏不愉快である

 2007-09-08
前まで沸いていたあのマセガキこと、源氏さんです。
ちょいと前に、審査コメントにて「終わりの挨拶はいらん」とか抜かしていたマセガキです。
未成年のくせにmixiに入っているなんて絶対あの人「マセガキ」だよ!

「ランブルスクランブル = 0
 ジャジペ =
 
 名前両脇の記号が気になります。
 読むのに支障はありませんが必要性が無いように思えます。
 減点対象ではありませんが不快です。
 内容については点数が語っております。」

j3、なんて一丁前な(自称)職人なのかしら!1!

「麒麟145 = 1
 ジャジペ =
 
 早口言葉は要らなかった気がします。
 ホリエモンの登場が本当に無関係なので「アレ?」です。
 You sayは面白かった。なんかデジャブだけども。
 「森前前首相」て。どんだけ前の人なんですか。森さんは。
 森元総理は小泉総理の一つ前の総理大臣です。(ちなみにその前は故・小渕元総理)
 書いた人は本当は政治に詳しく無いんだろうなぁと思いました。」

お前が言うな。ゆとりが!

「たんぼ~いず = 4
 ジャジペ =
 
 うーん、「。」はつけて欲しかったな。
 時々出てくる言葉の言い回しが見ていて気持ちよい。
 (『結果が劇的に変わる』等は素晴らしい。)
 オチはちょっと無理矢理かな。コレは頂けない。

 河内長門守 = 0
 ジャジペ = 絶対嫌ですね。

 森の熊さん = 0
 ジャジペ = とても良いと思います。」



手抜きにも程があるぞ!
特に下の河内とか、あれはどうみても手抜きだろうが!
どう見ても手抜きです。本当にありがとうございました。

「海烏 = 1
 ジャジペ =

 これは木村がボケという事でFA?
 木村の日本語とツッコミがおかしいので、地差のボケが霞む、霞む。」

2ちゃんのスラングとかきんもーっ☆
そういうのは自分のブログか2ちゃんに書け厨房wwwwww
うわwwwwww厨房涙目wwwwww


一番不快なのは源氏の存在。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
