
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

イラつくワード(お前だけだよカスめ!Style)

 2010-03-26
個人的にイラつくワード。(個人的です。ブログのコメント欄に『お前だけだよバーカorカスめ!』と、シェービングクリームを盛った罵声・言葉と言う名のパイを投げるのはやめてください。)

「○○」じゃなくて「○○」でした



その言い方イラつくわー。棍棒のような鈍器で殴っても血すら出ないわー。
普通に×:○○ ○:○○でええやないの。訂正でそんなに固くならんでもよろしいやん。ドアホウ!!

こんにちは。

朝方の雨によって、

昨日は、

急遽オフに、

なってしまいました…。



改行とか行間がイラつくわー。『ネット初心者か!お前』ってぐらい携帯でニヤリとするぐらいだわー。
なんか書き方も小学生の作文やん。ってか、今の小学生はマシな作文書くわ!コンチキチン!

声がキモいから帰ります^^←憎たらしい笑顔
実況がキモイから帰ります^^←憎たらしい笑顔
フルボイスがキモいから帰ります^^←もう説明せんでもええやろ?



笑顔と自己主張にイラつくわー。アピールしても『俺も・僕も帰るー』って言わないけど、こいつだけはダメだわー。
こういうのは、ただのガキか心の狭い小学生やん。ってか、今の小学生は賢いわ!勉強せい!アホ!

イラつくワードおしまい。
タグ :

一般の人は入場曲と言えばわかる

 2010-03-24
KTさんが行っていた(もう終了したけどね)自分の出囃子バトンをやります。
以下ルール

出囃子(でばやし)とは、芸人などといったパフォーマーが
舞台に出てくる際に流れてくる音楽(テーマ)のことである

自身のプロデュースするユニットに、
出囃子を付けるならこんな曲がいい!
というのを決める、二次妄想○出しのバトンでございます!


ジョン・レノンはライブ用と単独用にわかれてます。
名前の由来となった人が在籍してたバンドの曲じゃないです。あしからず

普通のライブ用:The off Spring/PrettyFly


単独ライブ用:BECK/Sexx Laws



シュガーポットっていうコンビもやっていましたが、長文ネタは書いてたけどボキャブラだけですがね。
そこから派生したアバンギャルドというコンビもネタを書こうと思ったのですが、挫折しました。
まずは、シュガーポッド。

岬めぐり/山本コータロー&ウィークエンド


設定では、僕と大沢なつめのコンビです。
僕を除いたコンビはアバンギャルドなんですが、メンバーは西崎恵梨菜と女の子のコンビなんです。
そんなアバンギャルド。

ジューシィフルーツ/ジェニーはご機嫌ななめ


後先考えない性格なもので、いっぱいユニットを作ったのを思い出しました。
インソムニアもその一つ。
相方は玉川ソロモンと名乗っておりました。

シャ乱Q/上京物語


そして、古きよき一人ボケ・両方ツッコミという芸風でやっていた、ボコスカウォーズというのもプロデュースしていました。
山岡・島田・尾崎のトリオ。

米米CLUB/Shake Hip!




以上で紹介を終わります。
タグ :

続・考察モラトリウム~ネットマナーについて~

 2010-03-14
久々で申し訳ないです。連休?バカンス?帰省?何それおいしいの?
自宅警備だよ!ああ、悪いか?(※この日記を書いている日付はゴールデンウィーク真っ最中です)

某フルボイス動画製作者の方の日記を拝見させていただきました。過去の日記を読んでいた所、ネット社会って恐ろしいと感じました。
コメント欄が小・中学生の遊び場になっておりました。
以下、コピーペースト。

件名:エグゼ3なめんな
ロックマンエグゼ3神
流星キモイ


すごいやー。あはは(道行く人に棒読みさせた感じで)
これは感想と言うより雑談と言う名前の殺人行為ですね。

件名:このブログ誰もいねーww
流星2の勝負する?


文通だね!製作者さんもニコニコしながらアルミ缶握り潰してるー♪

件名:No title
光とロックマンのカッコいい画像ないの?


おめでとう! ぶんつうあいては クレクレチュウ に しんかした!

件名:No title
左にネットがいて右にロックマンがいるやつがそう?
このブログはいつできたものですか?
しつこく注文してゴメンニャけど、PSPサイズの画像あったらのせてください。お願いしま~す。


おめでとう! クレクレチュウは たいとうにはなすヤツ に しんかした!

件名:日本のサイト??
ありww


おめで(ry  進化のバーゲンセールとか誰が得するんだ。誰が!
礼儀作法やり直しましょう。道徳の時間で習わなかったのでしょうか?説教っぽいが、社会に出たら僕のようになってしまうぞ。
あ、僕はシャイで内気ですが、礼儀はします。

件名:No title
そもそもここはどうゆうブログなの?暇つぶしにブログ検索でロックマンエグゼって打ったら見つけたブログだからどーゆー所かわからない。


少し、説明をした製作者さんですが、多分『ゼオライマー』のパイロット状態です。
簡単に言えば、裏ではボロクソに言っているんです。
返事がこちら

件名:No title
うん


ダメだ・・・こいつ 何とかしないと・・・

製作者さんがキレてしまい、該当者を書き込み制限したそうですが・・・。
こいつぁー!ゲロくせえ臭いがプンプンするぜ!
後述ですが。

件名:No title
書き込み制限ってなに?アク禁?それは痛いなぁ。


ジョブクラス 情弱を収得した!
製作者さんが釘を刺したものの、彼は死にに急いだ・・・!!

件名:久しぶりだなw
自慢じゃあないけど俺野生だからアク禁とか効かないからさ。
あとこのブログだれか来てる?


消4病だーー!!(引用元:森あい)
野生ってなんだ。野生って!! こ  れ  は  ひ  ど  い
野生の力をなめるなですか。そうですか。この子の親の顔が見てみたい!

件名:あ
IPの変更はしてない。ただ俺が野生なだけ。
それよりも書き込み制限解除してよ。毎日こようと思えばそれ以外の方法がないから。


あのね、死んだほうがいいんじゃないかな?^^←皮肉をこめた笑顔
普通、こういう事をしてたんだと鼻で笑えますが。(思い出話)この人は、その逆だ。
「があちゃーん!!おで、ネッドでどもだぢづくっだどーでへへー」と言って自慢して、最終的にはネットの中でしか吠えなくなります。ご愁傷様です。
彼の捨てゼリフでお別れします。

件名:No title
だったらそのURL貼ってよ


もう、ゴールしていいよね・・・・?(このブログを書いている人の精神的な意味で)


タグ :

ポケモンバトン

 2010-03-14

ポケモンバトン

Q1 バトン始めます。ユクゾッ(
A1 さあ! たたかおう
Q2 1番好きなポケモンは?
A2 虫ポケ。後は草ポケとか
Q3 1番好きな技は?
A3 やどりぎのタネ
Q4 主力パーティは?
A4 ポケモンの相性によって変えております。
Q5 なりたいポケモンは?
A5 スピアー♀
Q6 終わりです。オワタッ(
A6 こんどは つよいポケモンを つれてくるからな!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

タグ :

恥ずかしながら帰ってまいりました!!

 2010-03-05
暴君ハバネロチョコ・白いチョコ貴族おいしい!!最近何してるって?引きこもってたよ。ええ。

ハバネロ三太夫 恥ずかしながら帰ってまいりました!!

最近、ニコ生(ニコニコ生放送)を見ております。コダックワワワさんを見たのは何年振りだろうか・・・。
で、メルキスさんの放送も見ております!僕のポケモンはまだ、パールですよー。で、明日はソウルシルバーを買うっす。
そんな、こんなでボケてと言うサイトでボケております。ボケては写真で一言のサイトですね。
番茶が飲みたいさんや、パニックブルーさん(サイトに行ったらアフィサイトになって失踪しておりました)も参加してて、僕もやってみました。
で、星は今の所平均的に1~2個ですね。もう少し修行します。
後、クイズ企画に参加しております。ABS(全角)さんとねずらーさんの所です。(前者は2回目で後者はアニメのクイズ。初参加)
ニコニコで、フルボイス動画やTAS動画ばっかり見てます。他にも声優とかボカロの動画も見てますよ。

お知らせ

クイズハバネロガチボケグランプリを夏に開催いたします。
骨子案は追記から

恥ずかしながら帰ってまいりました!! の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
