
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タイトル変更?ああ、それならカーブだよ

 2011-03-03
*喜べ、いいニュースと悪いニュースがあるんだ。どっちが知りたい?
唐突に始まりました。お久しぶりです。
某CMにて少女時代が白タイツを穿いている姿を見て胸キュンしておりました!

久々の更新です。じゃあ、いいニュースから行きましょう。
いいニュースは、タイトルが変わりました。
「ナックルボールが投げたいお年頃」
と言うポップでシュールなタイトルになりました。
悪いニュースはメインのさるさる日記がサービスを終了します。今月の30日までと言う おにちく
つまり、移転先はここ。事実上の合併だよ!やったね!たえちゃん

3日坊主の僕がここまで気づかなかったのは予想GUY!ともかく、末永くよろしくお願い致します。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
