
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

※ハバネロ三太夫は20代の大人です。未成年の喫煙はやめましょう

 2011-05-05

タバコを吸う人バトン

Q1 よく吸っている煙草の銘柄は?
A1 わかば時々セブンスター。たまにエコー
Q2 上記の銘柄を好きな理由があればお答え下さい。
A2 わかばとエコーは安い。セブンスターは高いけど自分へのご褒美に吸う。
Q3 一日に何本吸いますか?
A3 4~5本。増えてきたね。
Q4 初めて吸ったのはいつ?
A4 20歳の誕生日を迎えて。最初はヴァージニアスリムを吸ってました。
Q5 吸い始めたきっかけは何でしたか?
A5 大人の嗜みとして。嗜好品ですもの。
Q6 最初に吸った時の感想は?
A6 蒸かしだったから、直接吸う発想は無かったなあ。
Q7 主にどんな場所で吸いますか?
A7 自宅。喫煙所とか、カラオケの喫煙可能な部屋。後はネカフェの喫煙可能ブース。
Q8 友人、同僚等、周りの方は喫煙者が多いですか?少ないですか?
A8 少ない。母親は喫煙家じゃないし。
Q9 TASPOはお持ちですか?
A9 持ってる。
Q10 コンビニ等で買うとき、年齢確認はされますか?
A10 いいえ。
Q11 火をつける道具はどんなものを使っていますか?
A11 電子ライターか、フリント式のライター。
Q12 自宅の灰皿はどんなものを使っていますか?
A12 高校生時代に作った伯父用の灰皿。禁煙したので逆に貰った。
Q13 煙草に合う飲み物は?
A13 コーヒー。
Q14 あなたは、煙草に依存していると感じますか?
A14 イエス!
Q15 もし恋人が煙草が嫌いだったら、やめますか?
A15 孫が出来たら止める。
Q16 歩き煙草はしますか?
A16 ついついしちゃう。
Q17 ポイ捨てについてどう思いますか?
A17 人の事言えません。自分もやってしまいますし・・・でも、近くの灰皿に捨てます。
Q18 携帯灰皿はどんなものを使っていますか?
A18 持っていないなあ・・・
Q19 煙草が原因で発病する事についてどう思いますか?
A19 悪くても止められない。自分のポリシーは筋を通す事。
Q20 禁煙する事はありますか?
A20 今の所はありません。
Q21 禁煙のきっかけになるようなことがあれば教えてください。
A21 孫が出来たら止める。
Q22 キセル、葉巻など、特殊な喫煙具を利用した事はありますか?
A22 いいえ。
Q23 煙草の良い点(メリット)は?
A23 ご飯を食べ終わっての一服や、眠る前の一服が楽しみ。
Q24 逆に、悪い点(デメリット)は?
A24 調子に乗ってガンガン吸う。
Q25 お疲れ様でした。最後にあなたにとって煙草とは何ですか?
A25 口寂しい時の相棒。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
