
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

情弱乙的な奴

 2011-06-30
*移転だよ!とりあえず集合

タイムマシン02~03から引き続きご覧の皆様こんばんは。ハバネロ三太夫です。
情弱が現れました。萌え豚こと平沢ハルヒ君です。
彼のツイッターです。URLはこれ

・平沢ハルヒの嫁になる確率が一番高いアニメキャラは鮎川天理です。 http://bit.ly/jlfmax 誰?



ハバネロさん、調べました。鮎川天理の事を・・・
その正体は、神のみぞ知るセカイのキャラクターでした。



情弱乙!

そりゃあ、お前からしたら神のみぞ知るセカイなんてマイナーだろうよ。
テレ東の映らない奈良県民にはわかんねえだろうよ。
とりあえず、お前の脳みその構造知りてえわ。この萌え豚が!
エリオちゃんだっけ?電波女って言うアニメっしょ?ラノベ原作の気味が悪いアニメだろ?
「エリオたん大好きだよ!」って言いながらヨダレ垂らしてろ萌え豚め!

お前の企画で、声優名間違えて送ってさ。
「とりあえず竹達さんの漢字間違えてるから自分で調べてー。」って友達じゃないんだから、タメ口止めてくれよ。クソ虫!
僕はあなたとはお友達じゃないんです。
タメ口で接していいのは、親族や親しい友達にやってください。僕にタメ口で話しかけられるのは迷惑です。


思いっきり、毒吐き出しました。吐き出すって大切!僕、満足!
(引用元:草なぎメンバー)


(2011年10月10日現在)訂正。長野県民の皆様、
申し訳ございませんでした。
ここの管理人がとち狂って「長野県」と決め付けていました。
正式には平沢ハルヒの在住は「奈良県」と判明しました。
こんな管理人(と書いてバカと読め)ですまぬ!
何!?間違うなら最初から書くなだと・・・!?
後でグーパンな。ん?な、何だよ!?
何真剣にこっちを見てるの?や、やめ


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
