
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

神聖かまってちゃん

 2011-09-19
バンド名じゃなくて、この間のお話です。構ってアピールの事なんですけどね。
磯野カツオさんはここの常連で、よくコメントしてくれて。ここまではいいんです。
もう一度言います。ここまではいいんです。
長々と近況や様々な事を語ってくれています。ブログを持っていた時は、ヒッダーノと僕の事を傍観した記事を書いていました。
アレは前のハンドルネームをバラしてあーだこーだ言って争っていました。
最終的にはヒッダーノが人弄りに飽きてフェードアウトしたんですけどね。

しかし、カツオさん・・・極東さんに「死ね」は、ないでしょうよ。

極東さんのブログを見ました。ツイッターで「死ね」とか、ガキですか?
以下、引用元(もうなんでもいいから 省略)

・ある人物にツィッターにて伏せ字も無く「極東氏ね」(分かるとは思いますが○○氏ではない)などと書かれました。
30過ぎて分別がついてる人間がやることではないでしょう。
まあ今まで振り返って大人らしい行動皆無でしたけど。
ちなみにその人物からここ数日ブログコメント貰いました(削除済み)が、長いだけで中身がカラッポな返事に困るものでした。
もういい年齢なんだから分別くらい持てよ。



僕もカツオさんみたいな大人にはなりたくないですね。
何してんの?子供みたいな事やって・・・

バカでしょ?アンタ

で、魚バカの子がギャーギャー言って極東さんに怒られていました。
以下同文。

・ただウチのコメント欄はあなたのツィッターちゃいますんで。
30過ぎてブログに全く関係のないコメント書き散らしたり、人の意見を完全無視した文句しか言えない人間になっちゃいますよ。




どいや!ブログかツイッターやろうぜ!!

僕はブログで自由にワイワイやらせてもらっております。
最後に、カツオさんはこんな事を言っています。

・言ってはいけないことだと思いますが、
ボイコットの意味がわからないのは困ったものだ、逆手にとって除隊しようとした。困った奴だです。



すっげえ、構ってちゃんや。鬱とか、絶対ウソやで・・・
後、言ってはいけないと思ったら言わないの!バカ!バカ!
バカ!!



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
