
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

トレーナーカード作成完了!

 2011-10-22
・待たせたな!(by SUPER STAR 満-MITSURU-)

久しぶりにブログを更新したサネ。うむ、今回はトレーナーカードジェネレーターなるもので、
僕の事を晒すZE!さてさて・・・作成したんだが。
こりゃあ!素晴らしい。下記の画像を貼っておくよ。
フレンドコードは煮るなり焼くなり好きにしてちゃぶ台!


トレーナーカード
タグ :

リンク張らせてもらいました。(勝手に)

 2011-10-16
・やったぞ!上等兵だ

どうも、今日は恨み節と人イジり無しでお送りします。
数年前に「ばにばに王国」と呼ばれた参加型サイトがありました。僕も参加していました。(改名前の事ですが)
しかし、更新終了となった「ばにばに王国」が蘇ったのです。
「ハンケツ王国」でな!

バニラさん改め、ハンケツ王子さんのブログで企画をやっているボケ隊とツッコミ隊に参加しております。
偶然、「ボケて」と言うサイトでハンケツ王子さんを見かけ、マイミクになったのです。
ブログを覗けば、「ばにばに王国」の単語が・・・
ば、バニラさんだったのかー!?



と、気づいたのです。サイトも無くなり、バニラさんは仕事に就いたのかと思っていたのですが・・・
改名して、ブログを作って再びスタートしていたとは!
懐かしいぜ!


って事で、リンク張らせてもらいます。下記のリンクでボケよう!


ハンケツ王国
タグ :

ガチボケグランプリについて

 2011-10-07
どうも、主催者です。さてさて、1年前に書いた骨子案「クイズハバネロガチボケグランプリ」ですが・・・
あれから、クイズの問題書こうと思ったのですがね、個人的に小説書いたり音ゲーやったりと進んでいなかったのです。
ここで決断致しました。

中止だ!中止

おわライダーさんの企画、冬休みに間に合わなかったし、そのなんだ・・・
引退した平沢ハルヒみたいに
投げっ放しジャーマンはコリゴリだよ!!


って事で、ちゃんとした企画を暖めていたのですが、2つあります。
今回は本気だ!

・ボケ掲示板企画(旅人さんの大喜利企画 アフター塾をインスパイアした企画) 5つの鍵
これは1問で何度でもボケる企画です。塔に集められた職人達が最上階まで上がる企画。
面白かったら鍵1つを進呈。スカした・ツボにはまらなかったら薬草を進呈。
薬草10個で鍵を交換。1問で鍵を5個集めた職人は1段上がります。
え?1問で終わったら鍵没収だって!?そんな心配はありません。
2問で鍵が5個になった場合は、1段アップ。今まで集められなかった鍵の所持は継続されます。
管理人判定です。

・ボキャブラ企画 ジョン・レノンのおいでよ!ボキャブラ村
ヒットパレード形式のボキャブラです。メジャーやマイナーはありません。
投稿数が多ければ、「ボキャブラ1ミニッツショー」と題し、次回の出場をかけたバトルが。
3回勝ち抜きはありません。1回勝負です。笑金のインスパイアです。
審査は管理人判定(架空の相方と架空のアナウンサー)で決めます。

投げっ放しジャーマンはコリゴリだよ!!
(大事な事だから2回言いました)
タグ :

題名なんていらない

 2011-10-05
59 :名無し職人:2011/09/27(火) 15:21:15.51
ハバネロって病気?

g1001001.jpg


病気じゃないぞ?正常じゃないだけだ!!
その言葉、そっくり返そうか?キ○ガイ君



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
