
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

山口奈津希という男

 2011-11-02
.@zlifj クソビッチ信者さんチーーーッスwwwwwwwwwwwwww
posted at 23:39:25

RT @zlifj: つか、クソビッチとか言ってるよwww かまってちゃんは困るなぁ... RT @poptooooon: わぉwww 痛いwwwRT zlifj: うわ、こいつ信者とか言ってるよ。キメェ RT @yamaguchinanj: zlifj クソビッチ信者さんチーーーッスwwwwwww
posted at 23:46:14

RT @zlifj: 平野綾に構って貰えなくて何度もリプしてるwww キメェ→ @madowakukun4 @yamaguchinanj
posted at 23:46:21

@zlifj 粘着してるwwwwキメェ
posted at 23:54:11

うわ俺の呟き見てるぞキメェwwww RT @zlifj: うわぁ、俺の呟き見てるしwww RT @yamaguchinanj: zlifj 粘着してるwwwwキメェ
posted at 23:56:42

おいおい俺を晒したのはお前じゃねえかwwwwwそれでお前がそんなこと言えんのかよwww RT @zlifj: てめぇがリプしてきたんだろks RT @yamaguchinanj: うわ俺の呟き見てるぞキメェwwww RT zlifj: うわぁ、俺の呟き見てるしwww

@zlifj 違った視点から見ることもやるがどうしても平野綾だけは分からないわ。いや面白かったよ。お前みたいに晒してくるヤツは何人もいたけどお前は特に面白い
posted at 01:18:00

@zlifj 別に、あんま晒されるのは好きじゃないからな。別にそこまで死んで欲しくはないからなw
posted at 01:29:29

@zlifj これはアウトだろ・・・何回か見たけどやっぱりな。。。
posted at 01:34:40

@zlifj え?わかんないの?マジメに大丈夫か?
posted at 00:17:25

@zlifj お前・・・自分の低脳さ分かってないな・・・1つ聞くけどお前平野綾好きなの?
posted at 00:21:33

@zlifj お前が仮に親友に裏切られて金目の物とか全部奪われてその親友と以前と同じように接することができるのか?お前はそれに対して怒らないでいられるのか?botにするかどうかはお前が決めることじゃない
posted at 00:28:03

@zlifj ほーwwww凄いね。それはずいぶん心の広いことww普通できねえよ。だからそれはお前が決めることじゃない
posted at 00:35:02

@zlifj 裏切るようなことをした側は人間関係崩壊してもいいからするんだろ?どうせブロックされてるのになんで俺がわざわざ呟く必要があるんだよ。
posted at 00:38:44

@zlifj 間違っている・・・?お前、自分の考え人に押し付けるタイプか? いや俺は平野綾好きだがwwこういうことしてるヤツはみんな平野綾大好きだよ。
posted at 00:44:21

@zlifj そうか・・・少し違う視点から見てみるのがいいんじゃないか?そうすればいろいろな考えをもてると思う。イイとは思えないが手段がない分しかたないな
posted at 00:49:46

@zlifj やった理由がわかれば仕方ないとも言えるがな、自分のファンを捨てるような発言を散々した挙句、見捨てないでくださーい(笑)とか言う奴だからな。仕方ないだろう。快く思わないならブロックでもすればいいのでは?
posted at 00:55:46

@zlifj してねえよ。してたらいちいち自分、頑張ってます!アピールなんかしてたらしてるとは思えないだろ。同じ失敗を繰り返したら批判されるのは当然だよ。
posted at 01:03:56

@zlifj いろいろな考え方があるってことだよ。それは同じ失敗を繰り返した自分が悪いだろ、批判されるのは仕方のないこと。そうか・・・お前は逃げてないな・・・なかなか面白かった
posted at 01:11:54

@zlifj 晒したお前が構ってちゃんとかwwwwwwww面白い事言うんだなwwwwwセンスあるよお前wwwwww 人に尋ねるときはご自分からどうぞ
posted at 00:05:22

@zlifj 奇遇だなwwwwww俺も学生だよwwwwwwww
posted at 00:06:21

@zlifj それは酷いねえwwwwwまぁお前、一対一で話せないみたいだからねえwwwもっと幼いかと思ったわww
posted at 00:09:25

@zlifj じゃあ俺の名前の前にピリオド入れてるのなんだよwwwwwwww取ってみろよwwwwwwwそれでやっとまともに話せるんだろうがゴミwwww
posted at 00:12:21

幼い学生だわwwwwwwwww
posted at 00:13:06

自称学生だったか
posted at 00:13:24

@zlifj 晒したいからつけてたのかな^^必死だねーwwww

@zlifj おらなんか言ってみろwwwwwwwwwwwwwww



山口奈津希は絶対に許しません!

「「「「「許しません!」」」」」




タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
