スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あけましておそでとうございます!成人の日でした

 2013-01-15
・新年明けましておめで(おせーよ)


新年あけてます!やる気!・元気!・……





井脇ぃ!!



参加型企画の縮小に驚く26歳童貞男子。ハバネロ三太夫です。
いやあ、もう1月中盤です。成人の日でした。(この日記を書いているのは1月15日の深夜)
ブログやってる意味あんの?的な事を言われますが、
大丈夫!ハバネロ三太夫のブログだよ(フラグが立ちました)
それにしてもスパムひどすぎワロタな状態なので、掃除しました。

引っ越ししちゃおうかね。リアルよ?リ・ア・ル

市営住宅に住んでいるんですが、マンション型の奴。最先端の高層12階建てなんです。
今、住んでるアパート型の5階建てから引っ越すことが決まりました。
強制立ち退きですね。わかります!
今の住んでいる場所を壊して新しい住宅に……

最先端だね!






「ハバネロの住んでる所、1970年くせえwww」






「平沢ナントカさんは黙ってて下さい。
僕はマンション型の住宅に引っ越します」



って事でABSさーん!!クイズグランプリの更新はよ
キョウリュウジャーと新しい仮面ライダーが発表されるまでお待ちしております。
もし、更新が無ければ……



さんちゃん泣くじょ~~~!!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://h3dayou.blog49.fc2.com/tb.php/52-3322e985

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
