スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

引越し完了

 2013-04-15
・首置いてけ(byドリフターズ 島津豊久)

お久しぶりです。クイズABSグランプリに参戦してた人です。
春の季節は虫が湧きますからねえ(山口なんとかってスパムもしくは、
マルチポストだったので削除しましたー。アフィか?
そんな事して楽しいんでしょうね。本人は)。

スパムも入っていたので削除もしました(ニッコリ)。

ええ、引っ越しました。12階の高層市営住宅に!
とりあえず落ちないようにね。12階なんで落ちたら助からない。
一発で命が消えちゃいます。ネガ吐いてしまったけど、いいトコも言わなきゃ…

・生駒山が見える事
曇りだったら見えませんw

・PLの花火大会の花火が見える事
大阪の風物詩(?)が見える事はいい事だ!




とにかく住宅に引っ越したよ!


地震で揺れた時はビックリしたけどな!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://h3dayou.blog49.fc2.com/tb.php/53-5c6ac414

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
