
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あけましておそでとうございます!成人の日でした

 2013-01-15
・新年明けましておめで(おせーよ)


新年あけてます!やる気!・元気!・……





井脇ぃ!!



参加型企画の縮小に驚く26歳童貞男子。ハバネロ三太夫です。
いやあ、もう1月中盤です。成人の日でした。(この日記を書いているのは1月15日の深夜)
ブログやってる意味あんの?的な事を言われますが、
大丈夫!ハバネロ三太夫のブログだよ(フラグが立ちました)
それにしてもスパムひどすぎワロタな状態なので、掃除しました。

引っ越ししちゃおうかね。リアルよ?リ・ア・ル

市営住宅に住んでいるんですが、マンション型の奴。最先端の高層12階建てなんです。
今、住んでるアパート型の5階建てから引っ越すことが決まりました。
強制立ち退きですね。わかります!
今の住んでいる場所を壊して新しい住宅に……

最先端だね!






「ハバネロの住んでる所、1970年くせえwww」






「平沢ナントカさんは黙ってて下さい。
僕はマンション型の住宅に引っ越します」



って事でABSさーん!!クイズグランプリの更新はよ
キョウリュウジャーと新しい仮面ライダーが発表されるまでお待ちしております。
もし、更新が無ければ……



さんちゃん泣くじょ~~~!!!
タグ :

これ、コバルトの自演だよね?(理論上)

 2012-11-01
※こ れ は ひ ど い 

どうも、「擁護したら自演理論は決め付け」
でおなじみの人です。pixivで絵を描いています。


面白いコメントを見つけました。すげえのがwww
烏丸さんって人をフルボッコにしている
コバルト云々の取り巻きの擁護です。
擁護自体はしていいけどね……
これ(庇う事)をしたらコバルトの自演になるんだよ?
お節介だと思ってやっちゃう人って一体……





通りすがりの者です。

成長など人それぞれ。
前回言われて、とつぜんネタが激変するなんてことはないと思います。
別に、迷惑など一切かけてないのですから、もう少し長い目でみていきませんか。

私自身は、一切、向上心がなかろうが、そんなもん人それぞれのサイトに対するかかわり方の違いだし、勝手にやっててください、としか思いませんがね。

あと、今後、「ボキャブラ恵国」に参加しようとする人が過去の結果を見ているときに、今回のようなバッシングとも取れる評価を見て、どう思うでしょうか。
「下手なネタは送れないなあ。やめておこう。」と思うのが普通でしょう。
これは、もちろん、実際に評価を掲載した主催者の問題でもあると思います。
あなたは、「その結果、投稿しなくなったのなら別に去るもの追わずでいい(原文ママ)」と書いてますが、その当事者がやめるのは勝手でしょう。しかし、そこから参加者が減るということを忘れないでください。
まぁ、実際に結果のページにそういった評価を載せなければいいだけの話ですが笑。

初参加の人には、そんな評価はしない?
一回も参加したことのない人にそんなことわかりませんよ笑。



08a2ffa1cca9d21fd16750b5924e85fb_400.jpg



「バッシング」ではないにしろ「脅迫」と取られても仕方ないと思いますよ。

まずもって、なぜ徹底的に全員が全員、ネタの質を向上させなければならないのでしょうか。
もちろん、参加者全員のネタが上質なことにこしたことはありません。
しかし、いい評価をもらおうと頑張ってる人もいれば、マイペースに投稿してる人もいるでしょう。
後者の人間に対しては、ある程度アドバイスしても聞かないのなら、見放しておけばいいだけの話ではないでしょうか。
まぁ、この点に関しては、どれだけ話しても、おそらく平行線でしょう。

とにかく、私が言いたいのは、これから参加しようとする人のためにも、不特定多数の目に入るところ(個人的に、伝えるのならいいと思いますが)で、ああいった評価をなさるのはやめたほうがよいのでは?ということです。




08a2ffa1cca9d21fd16750b5924e85fb_400.jpg




「「過激なコメントは投稿者の意欲をそぐ」という意見はわかりますが、
それと同様に「向上心のない投稿は審査員の意欲をそぐ」」
とのことですが、前者と後者のうち優先されるべきはどちらでしょう?

間違いなく前者だと思います。

それは、審査しているということは間違いなく「(複数回は投稿している)参加者」だからです。
参加者を多く集めるためには、参加するハードルを下げることが至上命題でしょう。
そのためには、参加者が多少のストレスを強いるのは、しょうがないと思います。
それに、審査に関してあなたが不安視しているようなことを、多くの人が、特に苦とは思っていないからこそ、「過激なコメントは投稿者の意欲をそぐ」という意見が多く出ているのではないですか。

また、「それを言い出したら全ての回ではっきりした物言いが出来なくなってしまいます」とありますが、別に、「はっきりとした物言い」レベルならいいんですよ。今回のような「脅迫」とも取れるような発言を気を付ければいいだけの話です。




08a2ffa1cca9d21fd16750b5924e85fb_400.jpg



なるほど。わかりました。

先の私の意見に対して、何の反論もなしにただ「全面的に賛成できない」という一言で片づけられてしまったことを残念に思います。
ただ、「そうとは思えない」ということでしょうかね。

私自身も、伝えたいことは全て書かせていただきましたので、もうこれ以上は書きません。
まぁ、主催者様がそういった文を掲載しなければいいだけの話ですからね笑



貴殿の日記を汚してしまい、申し訳ありませんでした。

では、失礼いたします。





08a2ffa1cca9d21fd16750b5924e85fb_400.jpg





最後に聞きたい事が。
通りすがり()さんは何で鋳いんがむさんのコメントを無視してるの?
烏丸さんだけ叩きたいの?コバルトを擁護して得するの?
お前は何で擁護したいと思ったの?



統括



g1001001.jpg

「お前がそう思うんならそうなんだろう  お前ん中ではな」
タグ :

しばらく捜さないで下さい

 2012-05-24
pixivにいます。捜さないで下さい。
タグ :

こんな奴がいるとは・・・

 2012-02-26
ツイッターのお話です。
過去の日記(サービス終了で閲覧不可能)でも、語ったのですが、許せない人がいたんです。もう、ブロックしましたが。
ゼンタイ(全身タイツ)フェチのハルと名乗るバカです。
プロフィール欄に「ゼンタイは女性しか許しません」と、書いていて・・・


救いようのないバカですね。彼は。(ゼンタイっつうのは、同性だったりで摩擦の撫で合いとかそんな感じ)
まあ、お前がいいんならいいけどな・・・男性に対して失礼じゃないか?
女性しか許さんって・・・女尊男卑なんて語るとか男性差別だろうが!

そんな彼に忠告と注意を兼ねて、レスポンスしたんです。レスポンス。
そしたらね、彼は呑気な事を言ったので、晒します。


「@zentaikigurumi :誰ですか、アナタは(;^_^)ヲチって何ですか?後、出会い厨は間違ってないです」




コイツ、本当にバカだなあ・・・
取り合えず、返答します。

>誰ですか、アナタは(;^_^)

通りすがりだよ!バーカ!お前と趣味が合うから
フォローしたんだよカス!!

後、顔文字使うなボケが!

>ヲチって何ですか?
ハァ?ヲチも知らんのか、情弱!
ネットウォッチの略だよ。情報弱者のハル君!
2ちゃんねらーに叩かれたらええのにー。ゼンタイスリスリしに行く時に美人局に遭ったらええのにー。

>後、出会い厨は間違ってないです
自爆ですか?ww
開き直るとか、バカだねえ。コイツにタバコの火が当たって、転げ回ったらええのにー。
その後、怖い人とぶつかって殴られたらええのにー。殴られた後に、金巻き上げられたらええのにー。

何が言いたいかって?
こういう奴がゼンタイフェチを語る事自体が
許さないわけでね。鑑賞派でもそんな言い草なら、
2ちゃんねるに晒されてるわwAV撮っても、
あんたの作品は買わないぞ!ww精子脳のハル君!




タグ :

明けすぎましておそでとう

 2012-01-30
・明けすぎまして、おそでとうございます!

(ブログの)更新が遅くてすまない!何をしてたのか・・・
「ファミスタDS2010」をプレイしていたのです。(勿論、スワローズでプレイ)
その他にも小説を書いていたりもしました。うむ・・・

いつもの事です!

参加企画も、勿論受け付けております。みんな参加しようぜ?
え?「ハバネロの企画なんて参加したくないね!」
「ち○ち○ブルース」だと・・・!?


そんな事言わずに参加だ!ただし、オフィユカスと平沢ハルヒ、磯野カツオは参加不可能だ。
異論と反論は認めない。(おまけに佐々木ヒデタカと岡田三十も参加不可能)
ま、僕が嫌いな人間はお引取り願おうか。

新潟のソネットさんに言われた意見はありがたく受けます。が、
構って気質や粘着質な性格は直りません!性格ですもの。
引き続き、このブログの管理者に対する意見も募集しております。
意見を言う権利だってネットでもリアルでもあるよ。
まあ、僕はブログやネットの中でしか威張れませんし。色んな考えを持つ人間だっていますしね。
ネットじゃペラペラ喋られるが、リアルじゃモゴモゴと喋られない人なんていっぱいいますよ。
人見知りの人なんていっぱいいるんですから。書き込んで逃げる事も戦略なんでしょう。彼らの。
ちゃんと答えているのに答えを見ていない人もいるぐらいです。

意見は受け取ります!コメントは自由に書きこんで下さい。
心無い意見でも受け止める!
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
